カウンセリング体験談

ハイヤーセルフの言葉をちゃんと拾えているとの言葉が嬉しく、不器用でももがきながらでも自分を信じようと思えました。

  • Saoiさんで、昨年の同じ時期にうけました。

    ヒーラーさんは何人か気になる方がいて、お写真でやわらかな雰囲気だったので、この方に聴いてもらいたい!と感じ、INARIさんにしました。

    自分が今活動し始めたものが、使命、天職に繋がっているのか、正しい方向へ進めているのか、知りたかったのです。

    やはり、行動にうつす前は、不安や恐怖でいっぱいになってしまうけから、誰かに背中を押してもらいたいし、確かな、肯定的な言葉が欲しい。
    自分の、今までの経験が全て活かされるよ。方向も間違っていないよ。の言葉で勇気が持てました。

    ハイヤーセルフの言葉を、ちゃんと拾えているとの言葉が、嬉しく、不器用でも、もがきながらでも、自分を信じようと思えました。

    自分も、子育てカウンセラーとして活動していきたいのですが、やはり、時々は、聴くばかりではなく、自分の思いを客観的に見て欲しくなります。
    そんな時に、そっと寄り添っていただけるので、安心や勇気、自信など今ここに戻れ、頼もしい存在です。
    ありがとうございます‼︎

     

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari