カウンセリング体験談

ハイアーセルフからの言葉で胸が熱くなり、深い深い場所に触れて頂いたんだなと思います。

  • 自分の今の状態を把握してヒーリングも受けてみたく、皆さんの感想を読んで菜緒子さんにしました。

    最近内側で、「プロセスが大事」というメッセージを受けとっていたのですがうまく消化出来ず、何もそのことについて触れていなかったのに
    菜緒子さんからハイアーセルフの、「恐れを感じ切り、手放す、その解放していくプロセスにこそ意味がある」という言葉を聞き、
    今起きていることの意味がクリアになり、完全に視点をシフトさせてもらえました。
    将来の進路への決意と今現在へのコミットメントが出来きるようになりました。

    自然の奥深いパワーを持っていそうな菜緒子さんのヒーリングを受けてみたいという直感に従いました。
    ヒーリング中は何も感じなかったのですが、その夜の瞑想で今まで体験しなかったエネルギーの動きや何かが解放されていく感覚があり、
    翌日は一日中右頭部に耳鳴りのような振動を感じ、内側に意識が集中しやすくなっていたのを覚えています。

    幾つかハイアーセルフに言われた言葉で胸が熱くなり、深い深い場所に触れて頂いたんだなと思います。

    菜緒子さんの同調する能力で私の内側をありのままに映し出してもらえたことに大変感謝しています。

    本当にありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:naoko