カウンセリング体験談

セッション後に落ち着いてから振り返ると、よりしみじみと感じることができました。 セッションを受けてよかったと思いました。

  • 以前、あかりさんの別のセッションでお世話になってとてもよかったのと、あとは過去世に興味があったので、過去世セラピーに申し込みました。

    このようなセラピーは今回で3回目でしたが、自分は素直にイメージを受け取るのがたぶん苦手なので今回もイメージするのが結構大変でした。
    自分の想像なんじゃないかなといった疑問が出てきてしまったり、何も見えなかったり…。

    セッション中あまり自分との接点が見えて来ず、これでメッセージ受け取れるかなぁと心配になったりしていたのですが、最後まで終わってみるとちゃんと、今の自分を理解するための過去世であったことに気付けました。

    セッション直後もなんだか夢を見てたような感覚で、本当だったのかな〜といった気持ちでいましたが、落ち着いてから振り返った時には「本当に私の過去世だった」と感じられ、腑に落ちました。

    腑に落ちてから心が暖かいです。

    何か劇的に変わるというわけではなさそうですが、そういったことじゃなくてこの暖かさが自分に必要だったのかなと感じています。

    セッション後に落ち着いてから振り返ると、よりしみじみと感じることができました。
    セッションを受けてよかったと思いました。

     

     

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:akari