カウンセリング体験談

カウンセリング後、苦手だった上司への相談が不思議と緊張せずにできるようになりました。

  • 写真をみて、ピン!ときてLeiaさんにしました。

    体験談を読んで、どんな厳しいことを言われるのかな…とちょっと不安でしたら実際は大丈夫でした。
    セッションをしている中でLeiaさんの明るさに私もどんどん気持ちが晴れていきましたし、たくさんの気づきがありました。

    身体のほうのズバリと自分の弱いところを言われて、ちゃんとみえているんだなぁと思いました。

    チャクラについている要らない感情やこだわりをとっていただいてスッキリしました。

    カウンセリング後、苦手だった上司へ不思議と緊張せずに相談ができるようになりました。
    チャクラのクリーニングって大切なんですね。
    定期的にしてもらうと、変化が早いとうかがったのでまたお願いしたいと思います。

     

  • (A.M様さん 40代 / 受けたヒーラー:leia