カウンセリング体験談

カウンセリングを受けてから、周りに対して少しですが優しくなれたような気がしています。

  • ヒーラーさんは直感で決めました。

    家庭の悩みと自分の生き方について相談したいと思いました。

    何をどうしたら良いか分からない状態だったけど、光がひとすじ  見えたかも。

    子供が出来なかった事にも、意味はあったんですね。

    自分を大切にする事や愛する事が滅法苦手でしたけど、なんだろう?出来そうな気がしてきました。

    今までの視点を5度?10度くらい?移動したような気分です。

    わずかな変化ですが、すごく楽になったのでうれしいです。

    おかげさまで、カウンセリングを受けてから、周りに対して少しですが優しくなれたような気がしています。

  • (A.T様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari