カウンセリング体験談

エネルギーレベルでしっかりと私の置かれてきた環境や 現在の私自身の苦悩を把握してくださいました。(匿名希望の方よりご感想)

  • Leiaさんにお願いしたのは、時間が合ったから。
    ラピスラズリがお好きと書いてあったので、自分と共通点があるような気がしてです。

    初めてだったので、受ける前は黙りこまれてしまったらどうしよう…とか、
    質問しても却下されたりすることもあるのかなとか、余計なことを考えておりました。
    今回Saoiを利用したのは、自分の人生に対する行き詰まり感や焦燥感をなんとかしたかった
    ということ、
    カウンセラー(スピリチュアルではない)にお世話になったこともあるのですが、
    説明しても状況をなかなか理解していただけなくて、すっきりした話し合いができなかった
    という経験をしたためでした。

    Leia (レイア) さんは実際にお声を聞いてみたら、自分が勝手に想像していたよりも繊細で
    女性的な感じがしました。

    私は話したり説明したりするのが苦手な方なので、過去から現在に至る状況を説明する自信が
    ありませんでした。

    こんな状態で、このやり場のない気持ちをご理解いただけるのかなと心配しておりましたが、
    Leia (レイア) さんはエネルギーレベルでしっかりと私の置かれてきた環境や
    現在の私自身の苦悩を把握してくださいました。

    私としても自分が理解されているという実感があり、正直、これだけでもすごくほっとしましたし、
    安心感を感じました。

    説明が困難な(他の人からはなかなか信じてもらえない)部分もかなりあったので
    これは一般の(スピリチュアルではない)カウンセリングではまず無理だと思いました。

    それから、なんとなくLeia (レイア) さんからは動物好きなお優しい雰囲気が感じられて、
    リラックスしてお話することができましたし、Leia (レイア) さんの持つエネルギーを
    読み取るお力には最初から不思議と何の疑いも感じなかったので、
    素直に信頼することができ、初めてでも色々と自由に質問することができました。

    必要があってチャクラをいくつか調整していただいたので、その翌日にははっきりとエネルギーがお腹の辺りで温かくめぐっている幸せな感覚を感じました。

    おすすめいただいた書籍はお電話の後すぐに注文して拝読し、今の自分にとって
    必要な気付きがちりばめられていて、なるほどと思いました。

    石に関してお話ししていた時、『それもいいけど、こっちの方が。』とLeia (レイア) さんが仰った石は、私にとって親族の一人を象徴するようなイメージの石でした。

    いつか是非その輝きを身に着けてみたいとは思ってはいたものの、今の自分には似合わない
    遠い存在のような気がしていて近づきがたいような、なぜだかちょっと怖いような印象さえ
    持っていることに気付きました。

    カウンセリング後、1週間近くかかりましたが、その石を身に着ける覚悟ができたので
    購入することにしました。

    あっという間の楽しく実りの多いカウンセリングでした。
    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:leia