カウンセリング体験談

エネルギーのリーディング、ルーン文字、カードリーディング、更にはペットとの交信によるアニマルコミュニケーションもやっていただけたので、そのスピード感にも驚きました。

  • Hariqua明治神宮前店でのイベント、対面カウンセリングを受けました。
    https://rina20180526.peatix.com/

    これまでは、アカシックリーディングや、サイキックリーダーによる現在のエネルギー状態についてのリーディング、アニマルコミュニケーターによるリーディングを受けたことがあります。

    ちょうど変容期に来ている実感があり、なにか必要なメッセージがあれば知りたいと思ったのと、
    たまたまスケジュールが合ったのと、ルーン文字に興味があったので申込ました。

    特に心配はなかったのですが、実際にお会いすると、穏やかなRINAさんの佇まいに心も落ち着きました。

    その時の状況に応じて、エネルギーのリーディング、ルーン文字、カードリーディング、更にはペットとの交信によるアニマルコミュニケーションもやっていただけたので、そのスピード感にも驚きました。
    大変良かったです。

  • (A.K様さん 40代 / 受けたヒーラー:rina