カウンセリング体験談

ゆめりさんにとても励まされていて、ガッツのようなものが湧いてきました。 心がスッキリしました。

  • 数年前に、電話占い・対面占いを何度か受けたことがあります。

    特に明確な悩みはなく、今の自分がどんな状況に見えるか、知りたい気持ちがありました。
    友人の勧めでインド占星術に興味があり、これからの人生の流れを知りたかったので受けました。

    電話でのこういったサービスは久しぶりだったので、きちんと自分のことを話せるか緊張しました。
    実際は、ゆめりさんのやさしい声で、特に緊張することもなく話ができて、よかったです。

    特に悩みはなかったものの、ゆめりさんと話していくうち、自分の心が揺れているのに気づきました。いろんな感情の片鱗を見て、~~になったら嫌なんだなとか~~なったらうれしいんだな、とか、自分の中にある願望や希望を改めて見つけることができました。

    電話を切ることには、ゆめりさんにとても励まされていて、ガッツのようなものが湧いてきました。
    心がスッキリしました。

    そして、数日後の朝、すごーく嬉しくなるような夢を見ました。
    簡単に言えば、夢(目標)が叶う夢だったのですが。夢の中でハグして小躍りして、またハグする位の嬉しい夢ですw

    ゆめりさんと話して癒されたのかなと思いました!

  • (M.H様さん 30代 / 受けたヒーラー:yumeri