カウンセリング体験談

★やはりゆめりさんのアドバイスはまた一味違います。 目から鱗、自分の思い込みをリセットできるのがいいです。

  • 最初にゆめりさんにお願いしたのは、受けたいと思ったときにちょうど予約の枠があったからでした。
    夫とギクシャクしていて、イライラしていた気持ちが、カウンセリングが終わったころにはスッキリして、夫に対しての見方が大きく変わったことに気づきました。
    それ以来、ずっと定期的にゆめりさんにみてもらっています。
    今回は、職場の後輩との人間関係に悩んでいたのですが、後輩が「本当はこう思っているよ」ということを聞いてびっくりしました。
    全然私が思っていたことと違っていたのです。

    友達にもさんざん相談にのってもらいいつも助かっているのですが、やはりゆめりさんのアドバイスはまた一味違います。
    目から鱗、自分の思い込みをリセットできるのがいいです。
    人間的にも成長していきたいと思っているので、また定期的にアドバイスをいただきたいと思います。

  • (ゆめりさん 40代 / 受けたヒーラー:yumeri