カウンセリング体験談

やっぱり、みえる人が勧める石は同じ何だなと納得しました。(H.M様よりご感想)

  • 漠然とした将来不安と今後の生き方。
    欲しいパワーストーンがサンストーンとラリマーだったのですが、合うかを聞きました。

    受ける前は、怖かった…不安というか、変だったらどうしよう、みたいな気持ちがありましたが
    実際は普通のカウンセリングみたいな手順で、大丈夫でした。

    またオススメストーンが自分の候補と違ったのですが、そういえば、10年前にオーラが見えるという人が私に作ったパワーストーンがピンクと水色で、今回もアクアマリン、モルガナイトだったので、同じ色味で、やっぱり見える人が勧める石は同じ何だなと納得しました。
    もう少し時間が欲しかったです。
    今度は質問内容をまとめて決めてから頼みたいと思います。

  • (H.M様さん / 受けたヒーラー:leia