カウンセリング体験談

★ものの数分で、さっきまでの落ち込んだ気持ちから抜け出せて、何の心配もなくなってるので、ものすごくビックリしました。

  • Saoiさんで時折お世話になっております。

    Leiaさんを選んだのは、ズバリと言っていただけるから。

    ものの数分で、さっきまでの落ち込んだ気持ちから抜け出せて、他に悩みなどを訊いていただいたときも、何の心配もなくなってるので、ものすごくビックリしました。

    教えていただいた理由は、とても腑に落ちて、ヒーリングはありがたかったですし、こういうときに自分ができることを教えていただいたり(最近気づいていたこととリンクしていてビックリ)、他にも気になっていたことや、Leiaさんが視てお気づきになってくれたことを教えていただいて(私が数年来、ずっと困っていた対人関係のこと、まさに近日ある用事の準備にすごく役立ちましたし、心身いろんなことに役立つ、素晴らしいご助言でした!!)
    非常に、非常に、ありがたかったです。

    短時間で、それも、思い立ってすぐ直前のお願いだったので、おそらく、集中力も大変だし、話をコンパクトにまとめるのも大変なのだろうのに、「こじれるまえに短時間のセッションを使っていただくのいいのですよ」と言っていただいたり、お心遣いが本当にありがたかったです。

    Leiaさん、本当にありがとうございました! 
    Saoiの皆さん、いつも素晴らしい場をご提供してくださり、ありがとうございます。
    皆様どうぞお健やかに、素晴らしい日々をお過ごしください。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:leia