カウンセリング体験談

また受けてどんどん癒されて変化していきたいです。

  • 先日はありがとうございました。

    インナーチャイルドヒーリングに興味があって時間があったあかりさんにお願いし、思いっきり泣いてしまい、もう過ぎたことと思っていたことがこんなにも感情に残っていたことに驚きましたが、とてもスッキリしました。

    その後、夫に気を遣ってちょっとしたこともお願いできず、ずっと我慢していたのですが、思わずぽろっと言ってしまったのですが、夫が嫌な顔もせずやってくれたことにびっくりしました。

    夫が手伝ってくれたことも嬉しかったなのですが、何よりも何の抵抗もなく思っていることを言えた自分に驚きました。

    癒されるとこういう変化があるのですね!

    また受けてどんどん癒されて変化していきたいです。

     

     

  • (Y.O様さん 40代 / 受けたヒーラー:akari