カウンセリング体験談

また前向きに生きて行こうという気持ちになりました。(K.I様よりご感想)

  • 原因不明の体調不良に長年悩まされていて、病院はもちろん、漢方やさまざまな民間療法を
    試してきましたが、これといって好転しませんでした。

    ちょっとやけくそ気味でSaoiを利用しようと思い、ヒーラーさんもお任せにしたのですが(笑)、
    マヤさんに担当していただき、本当によかったです。

    体の中の状態も透視でわかるんですね。
    思いがけないことをいくつか言われて驚きましが、腑に落ちるところも多々あり・・・
    マヤさんからのメッセージにまた前向きに生きて行こうという気持ちになりました。

    ヒーリングも電話越しで効き目があるのかな?と思っていましたが、
    朝起きると目がパッチリ開いたのです!
    こんなことは本当に久しぶりなので、ヒーリングの効果を実感しました。

    マヤさん、また宜しくお願いいたします。

  • (K.I様さん / 受けたヒーラー:maya