カウンセリング体験談

またここぞというときにはシオフラさんにお願いしたいと思いました。

  • 写真をみて、ピンとくるものがあり予約しました。
    勢いで申し込んだので相談内容をハッキリと決めていなかったのですが、シオフラさんとお話しするうちに、やろう、やろうと思って先延ばしにしていたプレゼンテーションの準備ができるようにマニフェステーションのワークをお願いすることにしました。

    誘導瞑想のかたちで始まったのですが、シオフラさんの声も優しく、家で一人だったこともあってリラックスして受けられました。
    正直、これでうまくいくのかなぁと半身半疑だったところもありました。
    ところが、その日のうち数時間後にパソコンに向かったら、あれほど気が進まなかったのにプレゼンテーション用の資料をサックリとつくることができたのです!
    ビックリしました。
    おかげさまで、私の準備待ちで実現が先延ばしになっていたプレゼンテーションの日時が具体的に決まり、まさにあとはやるだけとなりました。
    意識のヒーリングを受けただけでこんなに違うものなのですね。

    またここぞというときにはシオフラさんにお願いしたいと思いました。

  • (M.W様さん 40代 / 受けたヒーラー:siofra