カウンセリング体験談

なるほど。と思う事が多く、納得する事が出来ました。(Y.O様よりご感想)

  • このようなカウンセリングを利用するのははじめてでしたので、電話でカウンセリングが
    できるのかな?という心配がありました。

    INARIさんにしたのはお顔の雰囲気とインスピレーションで。

    病気の原因と手術のことについて相談をしようと思いました。

    手術前にカウンセリングを受けました。
    手術は無事に終わりまして、順調に回復していってます。

    また、前世の思いを引きずるのではなく、今世の人生を自然に楽しむことを望むようになりました。
    なるほど。と思う事が多く、納得する事が出来ました。

    イナリさんありがとうございました。

  • (Y.O様さん / 受けたヒーラー:inari