カウンセリング体験談

なぜこんなに悩んでいたのか?早く相談すればよかったと思いました。

  • 大変お世話様でした。

    カウンセリングを始めてあっという間に悩み事が解決してしまい、ちょっとびっくりしました。

    Leia先生の朗らかな雰囲気とスパッとした気持ちの良い語り口調がとても頼もしかったです。アドバイスも的確でした。

    すぐに実践できることをいくつか教えてもらって早速行動しています。
    なぜこんなに悩んでいたのか?早く相談すればよかったと思いました。

    何より悩みを受け止め聴いてもらえたことが一番の救いになりました、ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 50代 / 受けたヒーラー:leia