カウンセリング体験談

どれだけ自分を抑え込んできたのかと、愕然としましたが、スッキリ感が半端なかったです。 この爽快感は癖になりそうですね笑

  • 単なる未来予測ではなく、現実を変えたいと思っていました。

    そのネックとなっているのがインナーチャイルドだとは思いたち、あかりさんのプロフィールを読んでお願いしました。

    インナーチャイルドに問題があることがわかっていましたが、こんなにも涙がでるとは思いませんでした。

    どれだけ自分を抑え込んできたのかと、愕然としましたが、スッキリ感が半端なかったです。

    この爽快感は癖になりそうですね笑

    まだまだ癒しと解放が必要だと思いますので、またお願いしたいです!

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:akari