カウンセリング体験談

とても短い時間ではありましたが、心が軽くなり素敵なお時間を過ごす事がでしました。

  • Saoiでの電話カウンセリング今回、始めてでしたが、スピリチュアルカウンセリングは何度か受けています。

    電話相談だけではなくて、私自身も、スピリチュアルイベントに何度も参加しており、チャネリングや、ヒーリングを体感したり、また他者に行ったりもしております。

    Raraさんを選んだ理由は四歳にの長女と、今年産まれてくる子供の魂の契約を知りたかったからです。

    子供の魂の本質を知って、子育てにいかしたいと思って受けました。

    また、自分のチャネリングがきちんと出来ているのか、そして、ストーンリーディングで自分にあった石をリーディングしてもらいとも思って、カウンセリングを受けました。

    受ける前は、うまく悩みを伝えられるのか心配でしたが、Raraさんは優しく柔らかい声のトーンでとても話しやすかったです。

    名前をお伝えしただけで、上のこの本質をズバリ当てていてドキリとしました。

    カウンセリングでは

    「お子さんは、とてもエネルギッシュで沢山のカラーを持っている子です。そして、将来お母さんを助けてくれる優しい子供に育ちます。」

    と言って下さり、嬉しくて目柱があつくなりました。

    下の子供はまだ産まれていないのですが、落ち着いた子供とのリーディングだったので、今からとても楽しみです。

    じつは私自身もレイキヒーリングや、チャネリングを他者におこなっており、子育てで悩んでいる状態でアドバイザーになれる資格があるのか悩んでおりました。
    Raraさんは「大丈夫。自信を持って下さい。」と仰ってくれました。
    また、自分のチャネリングがきちんと出来ているのか、そして、ストーンリーディングで自分にあった石をリーディングしてもらいとも思って、カウンセリングを受けました。

     とても短い時間ではありましたが、心が軽くなり素敵なお時間を過ごす事ができました。

    また悩んだ時にカウンセリングを受けてみたいです。

    ありがとうございました。

     

  • (R.E様さん 30代 / 受けたヒーラー:rara