カウンセリング体験談

とても晴れ晴れとした気持ちになり、ぐずぐずしていた気持ちが2歩も3歩も前進している事に気づきます。

  • INARIさんにお願いしたのは、何度もお願いしているのと、世間話の延長のようなくだけた雰囲気でお話しができるからです。

    今回相談したかったのは、こんなことでした。
    元彼との関わり方。たまにでてきてしまう自分の悪癖を直したい。
    日々なんとなく疑問に思っている事。
    自分の直感や判断に自信がなく、大丈夫なのか不安な事柄をいくつか。

    それと、変化のあったことのご報告。

    INARIさんには何度もお願いしているので今回もお話しできるのがとても楽しみでした。

    前回のカウンセリング後すぐに、すごく嬉しい出来事や変化や気づきが次々起こったので、それらのご報告ができてよかったです。

    いつもINARIさんと話した後はとても晴れ晴れとした気持ちになり、ぐずぐずしていた気持ちが2歩も3歩も前進している事に気づきます。

    もっとお話ししたいと毎回名残惜しく思いながら電話を切るのですが、ギリギリまで優しくてあたたかいお声を掛けてくださること、本当に感謝しております。

    それから、教えてくださったストーンの中から一点購入しました。
    はじめはどのストーンも自分にとっては意外なものでしたが、今ではとても納得しています。

    また嬉しいご報告ができたらな、と思っています。

    ありがとうございました。

     

     

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:inari