カウンセリング体験談

ちゃんと言葉で伝えれなくても 不思議なほど汲み取って下さり、「こう考えてるんでしょ?」と言って下さってビックリしました。(T.T様よりご感想)

  • 欲しいストーンは私に合ってるのかどうか。
    また、私自身に必要なのどうかをみてもうらおうと思いました。

    ちゃんと悩みが伝わるのかどうかが不安でしたが、ちゃんと言葉で伝えれなくても
    樹さんは、不思議なほど汲み取って下さってこう考えてるんでしょ?と言って下さって
    ビックリしました。

    また、アドバイスも沢山いただけて選択したストーンが合ってるかどうかを丁寧に
    解説いただけて本当にカウンセリングを受けて良かったです(^^)

  • (T.T様さん / 受けたヒーラー:tatsuki