カウンセリング体験談

ただ優しく癒すというより、豪快に笑ってくださるような雰囲気がありました。

  • 仕事に関する不安、不満について、お話をきいていただくつもりでしたが、話し始めてほんの少しで、私の悩みの根本は仕事のことではない、と言い切られました。
    実際に、そうでした。

    メモを取るように言ってくださり、お話も明確でした。
    ただ優しく癒すというより、豪快に笑ってくださるような雰囲気がありました。
    でも、最後には「大丈夫よ」と言ってくださったことで、とても安心することができました。

    頂いた‟宿題”をサボらず行って、一歩前進したなと思えたなら …もしくは、途中で道を見失いそうになったなら、またお話したいと思いました。
    (今度は、お話していただくばかりではなく、自分で話せるように!)

    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:tatsuki