カウンセリング体験談

たくさんの現実的なアドバイスを していただきました。(S.S様よりご感想)

  • 仕事をしていく中で、いろいろ失敗を重ねることが多く、そのたびに落ち込んだり、
    周りからよく思われていないのではないか、迷惑がられているのではないかと感じていました。
    その現状を打開したく、今回、二度目のカウンセリングをお願いしました。

    今回はヒーラーの指定はせず、おまかせしたところ、樹先生が担当してくださいました。
    歯切れよく、力強い口調でお話しをする樹先生からは、たくさんの現実的なアドバイスを
    していただきました。
    私の、今後直すべき思い癖の指摘もありましたし、先生自身の体験やエピソードなど、
    興味深いお話を聞くこともできました。

    なんだか、ヒーラーの先生と話をしているというより、信頼できる職場の先輩から
    アドバイスをうけているような、そんな気持ちになりました。

    物事は、一方向からだけ見るものではない。
    考え方を柔軟にし、別の視点から見るだけで、違う側面が見えてくる。
    相手の立場に立って考える。いたずらに被害妄想を膨らませない・・・・・。

    正直、今すぐ、すべてを変えることはできないとは思います。
    でも、少しずつでも変化させることはできるはず。
    樹先生からいただいた数々のヒントがあれば、できそうな気がします。

    そして、「自分が本当にやりたいこと」を、急がずに楽しみながら、
    一つずつかなえていければと思います。

  • (S.S様さん / 受けたヒーラー:tatsuki