カウンセリング体験談

そんなにハードな内容でもなかったんですけど(笑)、なんだか心に響いて、 私は泣きながら話していたと思います。(K.Y様よりご感想)

  • INARIさんを選んだのは。優しそうだったのと、得意分野とを見て、直感でです。

    時間内に、話がまとまるかな、と思っていた。

    今回初めてだったので、カウンセリングを受ける前は、実際、時間内に、
    話がまとまるかな、と思っていました。
    最後ちょっとはしったけど、全部聞けました。

    今回申し込んだのは、過去の傷に向き合って解放したかったのと、

    自分の人生に一番フィットするストーンを知りたかったからです。

    両親との関係をもっと良くしたいと思っていたので、インナーチャイルドヒーリングが
    項目にあったINARIさんにお願いしてみました。

    私は最初緊張していたのですが、INARIさんが優しくかつ明るい感じで
    進行してくださったので、リラックスできました。

    言ってくださることも、今まで話したことのないような、繊細な気持ちまでわかって
    くださっていました。
    そんなにハードな内容でもなかったんですけど(笑)、なんだか心に響いて、
    私は泣きながら話していたと思います。
    ヒーリングによって、私のエネルギーの感じがこんな風に変化した、というのも、
    わかるように進めてくださったので、実感がありました。

    スピリチュアルに関する質問も、電話なのでニュアンスのすりあわせがしやすく、
    とても充実感のある時間を過ごすことができました。本当にお願いしてみて良かったです。
    そして、私にあうストーンも見立ててもらいましたが、すごく納得でした。
    私の今後の方針が物質化しているような感じなので、トレードマークのように
    身につけてみたいです。

    これからがますます楽しみになりました。
    いろいろと、ありがとうございました。

  • (K.Y様さん / 受けたヒーラー:inari