カウンセリング体験談

ずっととどまっていたのですが進む方向が見えました。(匿名希望の方よりご感想)

  • オーラリーディングとストーンリーディングをやりたかったのと、時間の都合で決めました。
    時間が長過ぎるのではと思っていましたが、実際はすごく駆け足で、もっとじっくり聞きたかったです。
    オーラってたくさん層があるのですね。

    カウンセリングではなんとなくもやもやしていたことをはっきりと言葉にしていただいたのがとても良かったです。
    途中泣いてしまったりもありましたが、そのことが自分の中で引っかかっていたことなんだなと自覚できました。
    ずっととどまっていたのですが進む方向が見えました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:tatsuki