カウンセリング体験談

こんなにスムーズに事が進むとは思っていませんでしたので、また定期的に受けてみたいと思います。

  • 仕事のことで悩んでいました。
    スピリチュアルな仕事をメインにしたいと思いつつも、オファーがあっても自分に自信がなく腰が重い状態でした。
    その状況を変えたいと思い相談しました。

    シオフラさんからマニフェステーションヒーリングを提案していただきました。
    誘導していただきとても心地よかったのですが、正直これで効くのかな?と思ったのですが、翌日、久々に仕事の依頼があり驚きました。
    またその依頼も人前で話すという思いがけないものでしたが、むしろこれはチャンスと自然と思えた自分にビックリしました。
    いつもだったら散々迷って、断っていたものに挑戦することになり不安もありますがワクワクもしています。
    こんなにスムーズに事が進むとは思っていませんでしたので、また定期的に受けてみたいと思います。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:siofra