カウンセリング体験談

こんなにぐっすりと眠れたのは半年ぶり、いや1年ぶりかもしれません。

  • Saoiで何回かお世話になっています。

    ここ数日、気持ちが落ちていて苦しく夢見を悪い日が続いてグッタリしていたので、何か変なものが影響しているならとっていだたこうと思い、予約しました。

    ちょうど受けようと思ったときにシオフラさんが待機されていたので、お願いしました。
    シオフラさんは柔らかい語り口でゆっくりとお話しをしてくれたのでとても聞き取り易かったです。
    ヒーリングしていただいたら不思議と気持ちが安らぎました。
    カウンセリング後、とても眠くなったのでそのまま寝てしまったのですが朝までぐっすり寝ることができました。
    こんなにぐっすりと眠れたのは半年ぶり、いや1年ぶりかもしれません。
    本当にありがとうございました!

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:siofra