カウンセリング体験談

★これまでは頑張っても報われない自分の未来に時折悲観していましが、希望が持てました。

  • 数か月前に樹さんのカウンセリングを受けた時に、数秘術も使って今後の仕事の方向性について教えてもらいました。
    樹さんに言われた方向性は確かにそうなったらいいなと思ったものの、全くそんな兆しがなかったので、失礼ながらあたっているのかな…なんて思いました。

    あれから数か月経ったのですが、気付けばあれよあれよと言う間に様々な声がかかり、その流れに乗っていました。
    それで報告も兼ねて、今後のことをまた相談させていただきました。

    樹さんは、さっぱりしてフランクなので友達と話している感じでリラックスして聞きたいことも遠慮なく言えるのがいいです。
    そして何より、運気というか流れというのがあるんだなぁと思い、これまでは頑張っても報われない自分の未来に時折悲観していましが、希望が持てました。

    樹さんにアドバイスいただいた自分の本質を忘れずに過ごしていきたいと思います。

  • (A.N様さん 40代 / 受けたヒーラー:tatsuki