カウンセリング体験談

きつくダメ出しされることなく、柔らかい雰囲気でアドバイスくださったので、ほっとしました。

  • 一度だけ、透視のできるかたに、命式を作ってもらい、アドバイスを受けたことがあります。

    電話が苦手なので、カウンセリングを受けるなら対面が希望でした。
    ちょうどよい日時にポッカリ予約が空いており、迷っている間も予約は空いたままだったので、これはご縁かなと思い受けてみることにしました。

    自分が本当に望むことが分からず、また、愛犬の健康状態について相談しました。

    どんな風にカウンセリングを進めるのか、こんな漠然とした悩みを上手く説明できるか、わかってもらえるか不安でした。
    実際、どんなふうに進めたいか聞かれ途方にくれましたが、レイアさんが上手く話を導き出してくれたと感じます。
    きつくダメ出しされることなく、柔らかい雰囲気でアドバイスくださったので、ほっとしました。

  • (C.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:leia