カウンセリング体験談

お話しいただいた事を全部忘れたくない気持ちでいっぱいです。

  • 14チャクラという言葉が気になったため「高次元の14チャクラ・クリアリング」を受けようと思いました。

    ずっと重く気にしていながら、誰にも話すことは無いと決めていた悩みがありました。

    この事を今回自分から話すことになるとは予想もしていなかったのですが、なぜか自分から話してしまいました。そこから、私の周りのいろいろな事が動き始めました。

    生きている今、周りにこんなにも素敵な事がたくさんあるとだんだん感じるようになりました。

    お話しいただいた事を全部忘れたくない気持ちでいっぱいです。

    ありがとうございました。

  • (J.O様さん 50代 / 受けたヒーラー:leia