カウンセリング体験談

★お会いできて、ほんとうによかったです。目標に向かう過程の節目で、また受けたいと思います。

  • ある資格試験を目指していて、それを目指すことに迷いがあったので最初で電話カウンセリングで相談させていただき、間違いでないとはっきり言っていただけてとても安心できました。
    その後、いろいろ状況が変わったり、迷いが再びでてきたりしたので今回はHariqua明治神宮前店でのイベント、対面カウンセリングで相談させていただきました。

    INARIさんのカウンセリングは前にも受けたことがあるので、不安はありませんでしたが対面は初めてなので、始まる前は少々緊張しましたが、お会いしてみると、すぐに打ち解けていろいろなことをお話できました。
    いろいろな面で不安が消えて、何のために試験を受けるのかがはっきりしてきて、ポジティブな目標が現実的になってきました。

    お会いできて、ほんとうによかったです。目標に向かう過程の節目で、また受けたいと思います。

  • (匿名希望さん 50代 / 受けたヒーラー:inari