カウンセリング体験談

うまく言葉に表せない、モヤモヤや憂鬱、焦燥感を解決したかった。 オーラのお掃除って半信半疑でしたが、目がスッキリして良く見えるようになり驚きました。

  • 受けて大変良かったです。

    Hariqua明治神宮前店でのイベント、対面カウンセリングの樹さんだったので受けてみました。
    うまく言葉に表せない、モヤモヤや憂鬱、焦燥感を解決したかったからです。

    オーラのお掃除って半信半疑でしたが、目がスッキリして良く見えるようになり驚きました。

    こういったカウンセリングを受けるのは、はじめてでしたが、樹さんとは講座でも面識があったので安心して受ける事ができました。
    初対面だと少し緊張するかもしれないですね。

    「冬至に向けてのスペシャルヒーリング」
    https://tastuki20181209.peatix.com/

  • (T.R様さん 50代 / 受けたヒーラー:tatsuki