カウンセリング体験談

いろいろと気づかされることも多く、未来に対して明るい希望が持てました。

  • RINAさんの写真と経歴をみて、感性だけではなく知性のバランスもとれている人なのかなと思いお願いしました。

    RINAさんは私の話を丁寧に聞いてくださり、たくさんの情報をくださいました。
    優しい話方なので、カウンセリングが始まる前までは、ちゃんと伝えたいことが伝わるかとても心配でしたが、それは全く必要のない心配でした。
    それと、昨日から腕がだるくして仕方がなかったのですが、RINAさんにヒーリングをしてもらったら、すっかり良くなり驚きました。
    いろいろと気づかされることも多く、未来に対して明るい希望が持てました。
    また報告をさせていただきたいと思います。

  • (E.H 様さん 50代 / 受けたヒーラー:rina