カウンセリング体験談

「今自分にとって何が必要で何が不要か。何をすべきか。」という事がハッキリ見えてきました。

  • saoiさんの電話カウンセリングを2回程、対面では他社さんのを数回受けたことがあります。

    今自分も含めて周りに起きている状況にどんな意味があるのか、今後の課題も含めて現実的な視点での解決法やお話を伺いたかったので、
    今回はHariquaの明治神宮前店での対面セッションを受けました。https://tatsuki2018030822.peatix.com/

    今回の担当は樹さんでしたが、対面カウンセリングははじめてですが、以前、樹さんのワークショップを体験して、スピ的なものだけではなく、ご自身の現実的な視点や体験も踏まえてお話されていたので、説得力があったので、特に心配する事はありませんでした。

    実際にカウンセリングを受けてとても良かったです。
    平日特典との事で、持参したパワーストーン達の浄化も行っていただけました。
    パワーストーン達が浄化後にキラキラしているのを見て、「来て良かった…!」と思いました。

    ガッツリなヒーリングを受けるのは久々の体験だったのですが、受けている際は特に何も感じなかったのに帰宅後にとっても眠くなり(尋常じゃない抗えない位の)、グッスリと熟睡し起きた後はかなりスッキリ・サッパリしました!

    「要らない思考や念」がかなりあったとの事で、そちらをガッツリ取っていただいたせいか、「今自分にとって何が必要で何が不要か。何をすべきか。」という事がハッキリ見えてきました。

    またぜひ、樹さんのカウンセリングを受けてみたいと思いました。
    この度はありがとうございました!

  • (S.O様さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki