カウンセリング体験談

これからの流れや現状を乗り切るための現実的なアドバイスをいただいてどうしたらよいかがはっきりして、気持ちがとても明るくなりました。

  • 数秘術はネットの占いでやったことがあって、当たっているなぁと思っていたので、詳しくみてほしいと思っていました。
    樹さんからの情報量がすごくてとても為になりました。
    ハイアーセルフからのメッセージが、なんというか、なんでわかるの!というようにドンピシャのメッセージで、涙が溢れてきました。
    今は辛いけれど、これからの流れや現状を乗り切るための現実的なアドバイスをいただいてどうしたらよいかがはっきりして、気持ちがとても明るくなりました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:tatsuki