カウンセリング体験談

★INARIさんは優しく教えてくださるので自分のなかに無理なく浸透していきます。

  • うまく言葉にできないようなモヤモヤしたものが心の中にあって、それをすっきりさせたくて申し込みました。

    INARIさんにはもうずっとお世話になっているので、モヤモヤの内容を整理もせずに思うままに話していたのですが、キリのいいところでポイントを押さえた質問をしてくださったのを皮切りに、なにがこんなに自分の気持ちをモヤモヤさせるのか、ということがわかりすごくすっきりしました。

    相手の言動が原因なのではなく、実はその芽は自分の中にあったのだということ。
    時として、本当にそれを望んでいるのか試される事があるということ。

    生きていくなかで、まだまだ未知なる仕組みは沢山で目から鱗なことばかりですが、INARIさんはそれらを優しく教えてくださるので自分のなかに無理なく浸透していきます。

    今回もあたたかいアドバイスを本当にありがとうございました。

    それから、
    予約システムの改訂で、すぐにカウンセリングを受ける事ができたのもすごく良かったです。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:inari