カウンセリング体験談

★INARIさんの受け答えも優しく安心して相談することができました。

  • Saoiさんでは2回目です。

    これらかの人生を具体的にどう進めていったら良いか等です。
    魂の根源を知りたく、勘でINARIさんを選ばせて頂きました。

    以前、自分がどうしていきたいかという考えのもと 
    こうしたいけど自分はどうゆう魂の持ち主で この考え方で良いのか、
    こうゆう対応で良いのか 方向が定まらずにいましたが、カウンセリングを受けてブレない方向に持って行ける気がします。

    ブレない方向が定まった事により、寄り添う者を失い、何も無くなった感もありますが、強い縁ならまた寄り添えるだろうし、幸せを求めている限り何らかの形で実現していくのではないかと思います。
    INARIさんの受け答えも優しく安心して相談することができました。
    ありがとうございました。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari