カウンセリング体験談

★INARIさんの包み込むような優しさにとても癒され、励まされました。

  • このようなカウンセリングはSaoiで2回、その他対面で4回程度受けたことがあります。

    INARIさんは前回担当していだだいて、とても親身になっていただいて良かったのと前回からの変化をみていただきたいと思ったからです。

    前回お話させていただいて、優しく親身になっていただけたので今回は特に心配なことはありませんでした。

    転職を検討している会社があり、受けていいものかどうか迷いがあり、その事を相談しました。

    普段から何となくこうだったのかなぁと思っていた過去生での経験をズバリと指摘していただいたことや、それらを今世での学びと統合して、大きな目標に向かって進んでいる最中であること、そのために必要なヒーリングをしていただいたことなど、とてもありがたく思っています。

    INARIさんの包み込むような優しさにとても癒され、励まされました。

  • (C.A 様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari