カウンセリング体験談

★INARIさんのお話はとても優しく心に寄り添う感じで、まったく緊張せず話をすることが出来ました。

  • ヒーラーさんのプロフィールやカウンセリングの感想を読んでみて、一番名前が心に残ったINARIさんのカウンセリングを受けてみたいと思いました。

    ずっと自分がこの世に生まれてきた意味や目的を知りたかったのと、昔から親も友達とも人との繋がりが少なく、また人に対する苦手意識や怖さを感じているのはなぜなのか知ることが出来ればと思いカウンセリングを受けてみました。

    受ける前は、ヒーラーさんがどんな方なのか、人と話すことが苦手な私でもちゃんと話せるのか、もし何か不安になるようなことを言われたらどうしようかとちょっと心配でした。

    でも、INARIさんのお話はとても優しく心に寄り添う感じで、まったく緊張せず話をすることが出来ました。

    前世を見ていただいたところ、自分が無意識にやっていたことが前世の自分とつながることがたくさんあり、とても驚くと同時に何となく納得することができました。
    前世から残った感情を浄化していただき、まだはっきりと変化は感じられないものの心が前より軽くなり、ずっと抱えていた孤独感がなくなったような気がします。

    それと、そのままの自分で良いとのINARIさんの言葉が本当にとても嬉しかったです。
    カウンセリングはどんなことをするのかさっぱり想像がつかず受ける前は少々不安でしたが、受けてみて本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    まだお話を伺いたいことがいろいろあるので、ぜひまたカウンセリングをお願いしたいと思っています。

     

  • (N.U様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari