カウンセリング体験談

★自分がこれからやるべきこと、この人生のテーマが何かハッキリしたので、安心して前に進めそうです。

  • フリーランスになるか、このまま会社員でいるかで経済的な不安が大きく、迷っていました。
    それともともと、石が好きだったので、何か新たにお守りになるものがほしいとと思い、
    仕事と石に強そうな樹さんにお願いしました。

    樹さんにメニューについて相談したら、まず今の状態を把握するために「フラワーリーディング」を勧められたのでお願いしました。

    お花の方になぞらえて表現してくださったのですが、うんうんとうなづくことばかりでした。
    私の今の状況や思い癖までわかるとは!
    今の職場の上司の気持ちもわかり、この職場で何を学ぶためにこれまでいたのかクリアになりました。

    自分がこれからやるべきこと、自分がこれまでの魂の変遷でこの人生のテーマが何かハッキリしたので、安心して前に進めそうです。
    私の良さを伸ばしてくれたり、悪い癖が出ないようにしてくれる石も教えてくれたので、彼らをお守りしていきたいと思います。

    樹さんのサバサバしている語り口のなかに、すごく優しさを感じました。
    時間内でたくさんの情報をいただけて、満足しています。

    今度はよい報告が出来たらうれしいです。

     

  • (N.M様さん 40代 / 受けたヒーラー:tatsuki