カウンセリング体験談

★私を傷つけないようにか、私が必要としているメッセージを丁寧に伝えていただきました。

  • こういったものを受けるのは初めてです。
    受けようと思ったのは何となく、モヤモヤする事が多くて、空回りしている感じだったので。
    INARIさんにしたのは、様々なヒーリングに対応していて、キャリアも長かったからです。

    初めての方とお話ししているという感覚は、不思議なことに全くありませんでした。
    一人の時間というのがなかなか作れないので、子供たちと、犬の散歩にでている最中のヒーリングで、
    雑音もあり、大変だったろうと申し訳なく思うのですが、普段はそれ程しつこくまとわりつかない犬が、
    お話中何度もアタックしてきてそばを離れず、まるで、「あたしも側にいるワン!」と言っているようでした。(INARIさん、ふがふがと怪しい獣の音がしていたと思います、ゴメンナサイ)。

    多分、いろいろな事が見えてらっしゃるんだと思います。

    (男の子がお二人ですね、と言われたとき、あれ、言ったかな、と思ったのですが、サラッと言われたので、後で、あれ。と思いました。)

    でも、私を傷つけないようにか、私が必要としているメッセージを丁寧に伝えていただきました。
    私が喜んで自分の人生を歩んでいけるよう、この人は本当に応援してくれていると感じることができて、幸せでした。

    本当は、インナーチャイルドを受けようと思っていたのですが、初めての人と、50分もお話しできるのか不安で、25分でお願いしました。

    でも、あっという間の事で、普段人と話すときに感じる気疲れもなく、すっきりとした気分でした。
    なかなか一人の時間がとれないのですが、近い内に50分でお願いしてみようと思います。

     

  • (K.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari