カウンセリング体験談

★様々な流れや気付きを受け取れるようになってきたこと、ストーンも今必要なものを選べるようになっていることお聞きしてとても嬉しかったです。

  • これまでSaoiさんの電話でのカウンセリング、対面のカウンセリングを受けています。

    今回、対面でのカウンセリングをお願いしたのは、対面でお話をさせて頂くとやはり場を共有することでより納得感があるように思ったからです。
    また本当に思うがままにご相談をさせて頂きました。
    この面談の前に購入したストーンも見て頂くことが出来たので本当に良かったです。

    相談は、仕事とプライベートの意思決定が自分の中で出来てきたので、その決定を聞いて頂いて、自分の気持ちと流れにズレがないか、方向性に関して確認をさせて頂きたかったというのが、メインでした。

    様々な流れや気付きを受け取れるようになってきているというお話は頂いていました。
    ストーンに関しても今必要なものを選べるようになっていることお聞きしてとても嬉しかったです。

    カウンセリングの中で今後の変化に備えて体には気を付けること、また、そんな時に私に向いているトリートメントをお伝え頂きました。
    「エサレン」と「ロルフィング」というキーワードを頂いて、この二つが受けられるサロンを探さないとと思いながら、カウンセリングの後にマッサージの予約を入れていたので、そちらに伺い、いつものようにトリートメントを受け、そのセラピストの方から「今日のトリートメントは少しエサレンの要素を入れていて…」と言われ、もう心底ビックリ。
    私をここ半年ご対応頂いていたセラピストの方はカルフォルニアでエサレンのトレーニングを受け、更にそのトレーニングを受けていたお部屋がロルフィングの創設者の方が使用していた部屋でしたとの説明も頂いて余計に。
    セラピストの方と私か「エサレン」「ロルフィング」と書いたメモを見て、本当にマジックみたいだと驚きました。

    自分を信じて、そして自分を大事にしながら、相手も大事にしながら進んでいけばいいんだと思う事が出来ました。
    こんな形でも「サイン」を頂いて本当にありがとうございました!!

  • (A様さん 30代 / 受けたヒーラー:leia