カウンセリング体験談

★時間を無駄にしないためにもこれからもちょくちょくお世話になるかと思います。

  • カウンセリングの内容が濃くて大満足です。
    話を聞いてもらえるのもそれはそれでスッキリしていいのですが、
    Leiaさんは、要点を話すだけで明快な答えを教えてくださいました。

    ハイアーセルフというのは高次の自己とのことと聞きましたが、そのメッセージは、いつもの自分では到底気づかないことでハッとしました。
    でも納得です。

    友だちや家族も親身も話せは、聞いてくれるのですが、状況を理解してくれたり、心配してくれるが故だと思うのですが、中立なアドバイスをくれることが難しいのかなと感じるようになり、いつの間にか自分で悩みを抱えるようになっていました。

    こういうものに頼るのはよくないのかな、
    騙されないかな、と予約をする前はとても不安でしたが、実際に受けてみて、悩んでいた時間が勿体なかったなと思いました。
    これからのことを考えるとワクワクしてきます。

    時間を無駄にしないためにもこれからもちょくちょくお世話になるかと思います。

  • (M.H様さん 50代 / 受けたヒーラー:leia