カウンセリング体験談

★新たな恋愛、結婚に向けて大きな一歩を踏み出せたと思います。 ありがとうございました。

  • 恋愛、結婚についての相談しました。

    Leiaさんには以前にも観て頂いたので、お願いしました。

    受ける前は、ちゃんと相談したい内容が伝わりアドバイス頂けるか心配しましたが、
    安心してお話しすることができ、的確なアドバイスを頂けました。

    レイナさん
    先日はありがとうございました。
    あれから例の彼と会い、意外にも
    「もうこういう人は違うかな。」と不思議と思いました。

    そして出会った意味が解りました。たまに思い出す昔の彼と似てたんです!
    その彼を卒業する為だったんだと気づきました。
    ハイヤーセルフが語ってくれなかった意味が解りました。
    新たな恋愛、結婚に向けて大きな一歩を踏み出せたと思います。
    ありがとうございました。
    またご相談させて頂きます。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:leia