カウンセリング体験談

★悩んでいても、人に相談するかどうかさえ考えてしまうような事柄も、不思議にするするとお話ししていました。

  • これまでは電話で3回 オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、ヒーリング各一回受けました。

    ちょうど自分の重要な日程の当日で、なかなか受けられない対面カウンセリングを受けられる日程と合ったため、今回は対面カウンセリングを申し込みました。

    受ける前は、心配はありませんでした。
    でもレイアさんの前に座った途端に、自分でも驚くくらい緊張して身体も心も震えました。

    このカウンセリングで扱いたかったのは、ずっと前からの夢に近づけそうな気がしているタイミングだったので、これまでのように目標の直前で挫折してしまうのではないかというような不安です。

    私がこんなことを言ったら両親や家族、友達はどう思うだろうと想像すると、悩んでいても、人に相談するかどうかさえ考えてしまうような事柄も、不思議にするするとお話ししていました。
    レイアさんにお話ししていただいたことを心に大切にとどめていたいと思います。
    ありがとうございました。

  • (J.O様さん 40代 / 受けたヒーラー:leia