カウンセリング体験談

★悩みもすっきりと解決してとても心が軽くなりました。

  • これまで、Saoiでの電話でのカウンセリングを2回受けたことがあります。

    電話の話し方や雰囲気がとても優しく、人見知りな私でも安心して話ができ、悩みがすっきり解決しただけじゃなくお話しもとても楽しかったので、ぜひ実際にお会いしてまたお話ししてみたいと思い、対面カウンセリングに申し込んでみました。

    実際にお会いしてお話ししてもやはりとても楽しく、たくさん背中を押していただいたりしっかり励ましていただいたり、悩みもすっきりと解決してとても心が軽くなりました。

    INARIさんにお会いしてなぜか泣きそうになったのがとても不思議でした。

    スピリチュアル的にちゃんと正しい方向へ向かっているのか、ちゃんと望んだ方向へ向かっているのか教えていただきたかったのと、少々悩みを抱えていた家族のことを相談したくてカウンセリングを受けてみました。INARIさんのカウンセリングを受けるたびに、どんどん本当の自分へ戻ってゆくような気がします。

    もっと先へ進んだ頃にまたこんなお会いする機会があれば、ぜひまたカウンセリングを受けてお話しを聞いていただきたいです。

     

  • (N.U様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari