カウンセリング体験談

★悩みに関連するオーラに見える問題点を指摘して解決していただき、様々に前進しました。

  • 前回受けた時の対応が良かったのでRaraさんにお願いしました。

    Raraさんには前回、悩みに関連するオーラに見える問題点を指摘して解決していただき、様々に前進しました。それがとても良かったので、時間をかけてもっと詳しくみていただきたいと思ったのです。

    今回はオーラリーディングをしていただきましたが、50分ではギリギリの時間でした。

    もう少し詳しく訊きたいと思ったら、あと10分は必要という感覚でした。かといって、75分だと長過ぎる感覚があり、悩ましいところです。

    カウンセリングでは、喉の辺りにあった鎖のようなものを取り除き、軽くしていただきました。

    その結果、今までは仕事面でまわりに遠慮して控えめにしていたのですが、積極的に場を仕切って、仕事を進めていくようになり、自分でも驚いています。

    ありがとうございました。

     

  • (C.A様さん 40代 / 受けたヒーラー:rara