カウンセリング体験談

★心の奥で一番望んでいることを汲み取っていただけます。本当にすごいことだと思って、いつも感謝でいっぱいになります。

  • 受ける前は、うまく話せるかが心配でしたが、話すのもそんなに必要ではありませんでした。

    ヒーラーさんを決めたのは、アニマルコミュニケーションがおできになるとのことでお願いするきっかけになりました。

    いろいろ質問やお願いなどメモして準備しておくのですが、一番困ったことを話している間に、メモには書いていない、心の奥で一番望んでいることを汲み取っていただけます。
    前回もでした。
    本当にすごいことだと思って、いつも感謝でいっぱいになります。

    癒しや浄化の光の皆様とつなげていただいて、大変ありがとうございました。
    魂本来の光が強まるよう、まめに助けていただこうと思います。

    できたら家族などが困ったときにも、本来の光を助けるエネルギーを伝えられる管となれればいいなと思っていますが、今、夫にくっついているものがあり、バランスを崩しているので、そっと光を送っていたら、まっすぐな長い髪の女性で、子供をお世話する清楚な方が見えて、今世でないときの夫だな~と思いました。
    感じても、見えたことはなかったので、後で、正気に戻ってからちょっとびっくりしました。

    また、愛犬の気持ちをそっと教えていただき、大変ありがたかったです。

    いつも本当にありがとうございます。

  • (S.M様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari