カウンセリング体験談

★占いのような、あたる・あたらない、ではなくて、「納得できる」アドバイスをたくさんいただけて、終わった後は爽快な気持ちになりました。

  • 紹介ではじめてです。
    Leiaさんにしたのは、紹介者が受けた話を聞いていたことと、時間帯が日中で受けやすかったから。

    現在の自分自身の状態を、よくしたくて受けました。

    最初は電話でどこまで話ができるのかが不安でした。
    また、スピリチュアル系、ということで、本当にどこまでわかるのか?自分にはない能力なので、納得いくようなお話しをしていただけるのか、その点も不安でした。

    電話も、最初は緊張しましたが、一瞬で打ち解けたように思います。それはLeiaさんの明るい気配がなせる技だと思います。

    私の質問に対するこたえも、ありきたりでなく、新たな気づきのあることをたくさん伝えてくださりました。
    そんな見方ができるのか、と、たくさん驚き、そして、少し肩の荷がおりたというか、元気になりました。

    初めての電話でのカウンセリングでしたが、とても有意義な時間となりました。今回、誕生日キャンペーンで通常よりはお安くみていただいたのですが、それでも最初は金額のことを考えて受けるかどうか、ぎりぎりまで悩んでいました。受けてみると、通常料金でも、また受けたいと感じました。

    占いとは違った、不思議な時間でしたが、あたる・あたらない、ではなくて、「あぁそうだなぁ」と、納得できるアドバイスをたくさんいただけて、終わった後は爽快なきもちでした。

    また、対面でみていただける機会があれば、ぜひみていただきたいと思いました。

     

    Leiaさん、ありがとうございました。

     

  • (S.A様さん 30代 / 受けたヒーラー:leia