カウンセリング体験談

★体を使ったワークはとてもよかったです。まさに求めていたやり方でした。

  • 長引く体調不良について相談をしたく予約しました。

    菜緒子さんの簡潔に話しを聞き、先をリードしてくださるセッションはとてもテンポよく感じました。
    ただ、もう少し自分の心情を聞いていただきたかった部分もありますが、それ以上の収穫があったので満足しています。

    体を使ったワークはとてもよかったです。
    自分を感じ、そこから自分で考え、自分で声をだし、動き、自分自身で自分の心身、潜在意識へアプローチしていく。
    まさに求めていたやり方でした。

    自分の話しを続けていたらこのワークは時間内にやりとげられなかったと思います。

    実は、違うヒーラーさんを指名して予約をしていたつもりでしたが、自分のチェックミスで菜緒子さんに担当していただく事になりましたが、天の采配というのか、タイミングというのはうまいことなっており、必要な時に必要な人、物、事柄が届けられるんだな、と改めて感じました。

    最後に手元にあると助けてくれるストーン、それをつける最善の部位も教えてくださいました。

    菜緒子さん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

     

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:naoko