カウンセリング体験談

★久々に、パチッと目が覚めてベッドからスッと起きることができました。 心が軽くなると体まで変わるんですね!

  • 40代半ばになって、体調の変化を実感しりするなかで、子供の手も離れつつあり、自分はこれから何のために生きていけばいいんだろう…
    そんな気持ちを抱えて、落ち込む日が続いていました。
    端から見れば贅沢な悩みかと思い、なかなか親しい友人にも話せないでいました。

    先日、友達からSaoiのことを紹介され、今回初めて受けてみることにしました。
    ゆめりさんにお願いしたのは、お写真の雰囲気とインドが好きだったのでインド占星術もやられるということに、ピンと来たからです。

    ゆめりさんは、とても親身で熱心なヒーラーさんでした。
    心はもちろん、肉体の気になる部分もみてください、様々な角度からアドバイス、これからの方向性について明確なアドバイスをくださいました。

    何より私のこのなんとも言えない不安感といいますか、落ち込んだ感情を多くを語らずともわかってくださり、最初から安心して受けることができました。

    電話を切った後、気持ちがスッキリし、体が軽く感じました。
    驚いたのが翌朝の目覚めです。
    久々に、パチッと目が覚めてベッドからスッと起きることができました。
    心が軽くなると体まで変わるんですね!

    やみくもにこういうのに頼るのはあまりよくないと思っていましたが、受けてみて感じたのが頼るというよりプロに悩みの本質を明らかにしてもらい、これからどうしたらよいか建設的なアドバイスをいただけるのは、まさに人生のコンサルティングを受けているようなものだと思いました。

    またときどきご相談させていただきたいと思います。

  • (Y.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:yumeri